3/24 注文確認

今日は以前持っていたサン電子ストップ高で爆益キター!と思ってたら変なところで指値入れてて寄り付きで手放してしまった。昨日の夜頃から材料出てツイッターでも盛り上がってて、明日はストップ高、材料的にも寄り天はないって確信してたから今日はホールドのつもりだったのにまじアホなことしたわ。

 
以前に高いところで買って含み損出てて、やられが戻ったら売りっていうルールで指値入れてたけどこういう材料の時は、柔軟に対応しなきゃいけなかった。それ以前に指値入れてたことを忘れてるのは論外だが。基本的なことから一つ一つミスを潰していくしかない。資格試験も入試もいかにミスを無くして取れるところで点数を取っていくのと同じ。明日からしっかり気をつけよう。
 
他のトレードは持ち越しのカヤックで特に買いが入らなかったから適当に少し利食いして終わり。材料出てストップ高した後にダラダラ下げて、日足で上髭陽線出たあとはさすがに買いが入らないのかな?
 
後はブロードリーフ、ダブルスコープが日足良かったから持ち越し。ブロードリーフが前場のヨコヨコで入って、また下落を喰らう。相場の雰囲気がイケイケじゃない時はヨコヨコの時に入るのはダメな気がしてきた。ダブルスコープは大きい出来高で何回か買いが入ったけど、引けにかけて上昇せず。5100円辺りにでかい売り板あったから機関が集めてるのか、売りを溜めて一気に吹き上げるのかわからないけどホールド。崩れたら損切りする。