4/5 保有株ブン投げて-80マソ

こんばんは。今日はすさまじく暴落しましたね。朝方所用があり、寄り付きは見ることができなかったけど、保有していたサン電子の板みてS安気配でこれはやべえなって感じでブン投げて、他の保有銘柄も全く上がる気配すらなかったし、日経も16000割ってるし腹くくるしかねえな、ってなわけで全銘柄損切り。無事に-80万くらいで致命傷で済んだwww

 

まあここで投げられたのはテスタさんのDVDで含み損の銘柄は全部投げることの重要性を説いていたし、2月の暴落も経験していたので希望的観測でホールドし続けることの愚かさは経験をしていたから躊躇なく成り行きで全部損切り。その後デイで何回か入ったけど、前場は全くリバる気配なく損切りして終わり。後場は若干リバウンドがあると踏んで、サン電子、フィスコを押し目で入って多少とっておしまい。それでも甘いところでエントリーしてブランジスタでやられたが。

 

まあ含み損の銘柄を保有し続けていてた時点で負けだったから、損を確定することに躊躇はなかった。もっと株上手くなりてーなあ・・・