3/28~4/1 トレード記録

お久しぶりです。最近仕事で帰宅するのが遅くて更新できずにいました。トレードはしっかりしてましたよw

 

最近気が付いたのはスマホでトレードするとどうしても損切りが遅くなる、もしくは損切りできないケースが多いけど、PCでトレードすると損切りがしっかりできるなって感じてます(むしろ損切りにならず利益伸ばしていけるケースの方が多い感じはする)。まあ板も歩み値もがっつり見てエントリーするから成績がいいのは当たり前だとは思うけどww

 

3月31日のサン電子デイトレはここ最近の中で一番うまくできたかな。エントリーはまだ改善余地があったけど、早売りしないで利を伸ばして高いところで売ることができた。やっぱり安値で仕込めると心に余裕ができるから、上がっても早売りしなくなるね。あの日は1100円の分厚い売り板ぶち抜いた後に、けっこうな売りが降ってきたから、先読みして下がる前に指値入れておいた方が結果的によかったのかな。スイングで持ち越しする玉じゃなかったし。もっとたくさん経験を積んでいって、需給読みの精度を上げていきたい。